第9回 作品展&活動写真展


3月8日(日) 北見市民会館で『第9回 作品展&活動写真展』を開催しました!(^^)!

各事業所の活動の中で作り上げた作品や、活動の様子の数々を展示しました☆
保護者の皆様や、学校の先生などたくさんの方にご来場いただきました(^^)


P3082892.jpg P3082893.jpg

P3082898.jpg P3082899.jpg

P3082897.jpg P3082876.jpg

P3082904.jpg P3082911.jpg

P3082934.jpg

作品展の中では催し物としてスタッフの歌、十河先生の腹話術、がやがや会による絵本の読み聞かせや、くじ引きなどのお楽しみもありました(^^♪
休憩コーナーも設け、手作りクッキーや座ってお話ができる場もあり保護者の方とゆっくりお話しができる機会となりました!

P3082920.jpg P3082925.jpg

P3082913.jpg P3082887.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもkobato2010さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたkobato2010さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

kobato2010

Author:kobato2010
特定非営利活動法人 こばと
〒090-0036 
北海道
北見市幸町2丁目4番2号
TEL.0157-22-3033   

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック