ジャグリングパフォーマンスショー

とん田児童館へお邪魔し、札幌を中心に活動している、ジャグリングパフォーマンスのクロさんのジャグリングパフォーマンスショーを見に行きました(*^^*)

CIMG0619.jpg
トランプのマジックショーや、児童館の子ども達も参加した皿回しなどみんなが楽しめる内容が盛りだくさんでした(^^♪

CIMG0627.jpg

壁にかかっていないハシゴの上に登りながらのショーはとても迫力があり、近くで見てたみんなは「わぁー高いー!!!」
「すごーーーい!!」と大興奮でした!(^^)!
クロさんのショーは話もおもしろく、みんな大爆笑!!!!
スタッフも見ていたさすがだなぁ~と大人までとても楽しめました♪

CIMG0637.jpg

電気を消して真っ暗の中での光ピンのショーはとてもきれいでした☆
いつもと違う場所で、いつもと違うお友達と同じものを見て、笑ったりできたことはとてもいい経験になったと思います♪
ぽっぽに戻るとハンカチや、ペンを使いマジックショーを始める子がたくさん!!
ボールを使ってジャグリングもしていました(*^^*)
みんなとても楽しかったんだな~と感じました!(^^)!
プロフィール

kobato2010

Author:kobato2010
特定非営利活動法人
 こばと
〒090-0036 
北海道
北見市幸町2丁目5番1号
TEL.0157-33-4405  

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック